ワキガ

ワキガを自宅で治す方法

 

どうも~。

 

Freedomerのオラティクです。

 

 

今日は、暑かったです。

 

座っているだけで汗が噴き出してくるー。

 

 

冷房の効いた部屋には、

 

妻と子供が。

 

 

私は扇風機があるだけの部屋・・・

 

 

まあ良いんですけどね。

 

 

自分の部屋にも冷房を付ければ良いのですが、

 

もったいなく感じてしまい。

 

 

なぜなら、1年以内に今の家を出るからです。

 

 

まあそんな事はどうでも良いのですが、

 

汗をかくと一緒にくさい臭いも出てきますよねー。

 

 

ええ?

 

私だけ?

 

 

特にわきの臭いはキツイですねー。

 

自分で言うのもなんですが。

 

 

絶対に嫌です。

 

 

自分のわきの臭いを嗅ぐだけで吐き気がします。

 

じゃあ、他人のワキの臭いを嗅いだらどうなるんだ!って感じですよね。

 

 

 

多分、吐きます。

 

 

でも、そんな人って多いのではないでしょうか?

 

 

他人のワキの臭いなんて嗅いだら吐きますよね?

 

 

それぐらい、

 

汗をかいた後のワキの臭いはきついんです。

 

 

だから、

 

ワキガのケアはとても大切なんですよー。

 

 

ワキガは世界を不幸にしますからね。

 

 

なので私はちゃんと「サラメン」を使ってワキガにならないようにケアしていますよ。

 

他人に一度臭いと思われたら、

 

一生臭い人のイメージが付きまといますからね~。

 

 

おおお、怖い。

 

 

女性のワキガ持ちには、 デオプラスラボプラチナム   がおすすめですよ~。

 

 

 

 

 


 

 

人気の記事

 

・ハゲは病院で治療するしかない!

 

・スマホ料金を2000円以下にしたいならUQモバイルがおすすめ