お金

富を築く方法

自分にとって価値があるものでも、

 

他者にとって価値を感じられないモノにはお金は集まらない。

 

いわゆる、自己満足では富を築く事は出来ないのだ。

 

 

富を築くには、

他者にとって価値のあるモノを、

生み出し、

形にし、

提供する事。

 

それもより多くの人間に。

 

 

今、何の商売でもそうだが、

同じようなモノしか無い。

 

差別化されていないのだ。

 

差別化しなければ、

他者はそれを価値あるものだと気付かない。

 

 

差別化し、

他の物とは一線を画す。

 

同じようなモノを作っていてはそれは世の中に存在しないのと同じなのだ。

 

 

今日のおすすめの一冊

↓↓↓

【達成する人の法則】

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぎたければ多くの顧客、ファン、を獲得しろ!

集客が全て!

多くの人を集める事が出来れば成功する。

いわゆる、集客ってやつですね。

これさえ上手くやる事が出来れば

どんな商売でも成功しますよねー。

成功=多くのお金を手に入れる事が出来る

というワケです。

続きを読む