ロボット化された業界で働いていた人達の末路

時代が大きく変わってきていますね。

 

地方にいると気付きにくいのですが、

 

ちゃんと変わってきています。

 

 

今後、普通に労働をしているだけでは貧乏まっしぐらですからね。

 

 

特にロボットに取って代わられる仕事をしている人は、

本当にどうなるのでしょうか?

 

 

想像がつきません。

 

 

経営者の立場からして、

人を雇うよりも、

ロボットを使った方が、

100倍お得ですからね〜。

 

 

人間は使いづらいんです。

 

・文句を言う

・給料を支払わなければいけない

・簡単に解雇できない

・働かない

・何かとブラック企業だ!と言われる

 

 

経営者の気持ちになってみました。

 

 

もし、自分が会社の経営者なら、

人間を雇わずに

ロボットを使うでしょう。

 

自動車産業

飲食店フロアスタッフ

製造業

警備

スーパーのレジ係

タクシードライバー

トラックドライバー

 

 

などですね〜。

 

今でもロボット化しようと思えばできる仕事ですね。

 

いきなりそれをしたら、

世間がついてこれないので、

今、徐々にロボット化しているようですよ。

 

 

そのうち、上記のような仕事は人間はやらなくなります。

 

 

その時、上記のような仕事を生業にしている人達は、

どうするのでしょうか?

 

他の仕事をしてるのか?

 

それとも、仕事はしないのか?

 

もしかすると、その頃には、

完全にベーシックインカムが始まっているかもしれませんね。

 

良くも悪くも公平ですからね。

 

ベーシックインカムは。

 

 

サラリーマンは稼ぐ能力が無い人がやること

サラリーマンは自力で稼げない人の事を言います。

 

サラリーマンなんて、

自分の力でお金を稼ぐ事がデキない人がやる事ですよ。

 

 

どんなに立派な会社に勤めていてもそれは同じ事です。

 

会社の歯車でしかありません。

続きを読む

YMOBILEを使ったらダメだよー

絶対にダメ!

 

ワイモバイルで格安スマホを契約したらダメー。

 

ワイモバイルの親会社は、

あのソフトバンクですよ。

 

ソフトバンク、知っていますよね?

 

3大キャリアの中で一番、

やり方が汚い会社です。

 

続きを読む

FXで10万円を運用しています。

大したことないですよ。

 

10万円をFXで運用している事くらい。

 

デイトレードをすることもあれば、

スキャルピングをすることもあります。

 

レバレッジを下げて、長期投資することもあります。

続きを読む

アフィリエイトをする上で大切なキーワード

アフィリエイトをする上で大切な事をまとめます。

 

・需要

・キーワード

・seo

・文字数

・情報

・信頼度

・有名人

・ライバルが弱いキーワード

・高単価案件

・確定率が80%以上の案件

・無料ブログでも全然 いける

・サイトアフィリは検索結果上位表示