どうも。コスタリカです。
・神奈川県に住んでいました。
・美容師をしていました。転々としていました。派遣美容師もあわせると30店舗ほどの美容室で働いた事になります。
・関東圏にあるほとんどのカット専門店で働いた事があります。(QBハウス、カットファクトリー、サンキューカット、イレブンカット、など。)
・コーヒーが好きです。
・ポケットWi-Fiは色々と使ってきました。(UQモバイル、sakura WiFi、The WiFi、プロノモバイル)2022年現在はプロノモバイルを使っています。かなり使い易いですよ。(ポケットWi-Fiの記事へ)
・焚き火が好きです。
・カナダのバンクーバーで働いていた事があります。
・昔からパソコンが好きでした。以前は自作PCも作っていました。今は作っていません。
・スポーツは、自分でやるのは好きです。でも、他人がやっているのは全く興味がありません。TVでスポーツ番組を見る事はありません。オリンピックも全く見ていません。感動もしません。
・三菱のアウトランダーPHEVを買おうか迷っています。
・今は三菱デリカとHONDAフリードに乗っています。フリードは燃費が悪すぎて売却予定です。
以前は神奈川県に住んでいました。
今は地方在住です。
かなりのんびりと暮らしています。
元々は美容師をしていました。
今はしていません。
田舎は生活コストもかなり低く抑える事が出来るので快適ですよ。
美容師はたまにしています。
一応、小さな美容室を経営しているので。
まあ、売上なんて月間40万円が限界かな〜と思っております。
こんな感じで生活しています。
よろしくお願い致します。
- 美容師
- 美容室経営
- カナダ留学
- 神奈川県在住
- 田舎移住
- HONDAフリード
- 三菱デリカ
- 三菱アウトランダーPHEV
- ネット通販
- メルカリ
- 焚き火
- youtube
- インターネット
- モバイルWi-Fi
- ポケットWi-Fi